新、仕事車














前の仕事車から、これになりました
















f0264029_12153374.jpg

















ニッサン、ウイ○グロードです

中古ですが

一年かけて

会社上層部に乗り換えをお願いし、見事通りました(^^)
















f0264029_12154989.jpg

















前の会社で出向していた

会社製の変速機を使っていると言う

なんか、不思議な縁を感じてしまうクルマです






走った感じも

なんかよいです

(一般的な評価はいまいちみたいですが)

仕事グルマに留めておくにはもったいない

それはまさに

正妻がいながらにして

他の女に惚れてしまい熱を上げてしまっているという


「愛人を娶ったような感覚?」


と言えば分かりやすいでしょうか(?)

(なにを言っているんでしょう(笑))

















f0264029_1216366.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















まあ、僕の「第2の愛車です」


認知するしかないのだろうか?(爆)


















京都府南丹市にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by r31142 | 2017-02-24 12:28 | プチツーリング | Comments(0)

大雪













先週の話ですが

スキーに行ったのですが

あまりの大雪、吹雪で、子供に風邪ひかれても困ると思い

滑らずにドライブしてきました(笑)
















f0264029_12483855.jpg











f0264029_12485814.jpg











f0264029_12491691.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















なんぼなんでも



降りすぎ(笑)

久しぶりに

ハンドリングがコントロール不能になりかけたのが1回



.........



「じつに楽しかったです!!p(^^)q」


もちろん

帰りは安全運転で

無事、帰宅しましたよ(^^)
















滋賀県マキノ町にて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by r31142 | 2017-02-23 12:59 | プチツーリング | Comments(0)

お別れ


















入社以来

お世話になったプ●ボックスに、自ら引導を渡してしまいました

(と言っても事故った訳ではありません)

会社に交渉し、買い換えてもらいました(あまりに劣化が激しかったので...)

















f0264029_1357222.jpg

















なんか、感傷的になるかなーって思いましたが


「なんにも思わなかった」

T社のクルマって、以前自分が乗っていたカ○ーラの時もそうやけど

記憶に残りませんね(苦笑)
















f0264029_13571813.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















ちなみに15000円でした(爆)
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by r31142 | 2017-02-22 14:03 | 日常 | Comments(0)

SNS














昨年末からの仕事の忙しさで(年々忙しくなっていく...(苦笑))、

ブログや写真撮りどころではなくなり、時間がなくなり

しまいには日常生活に変化を来たすトコまでいってしまって

ふと、気が付いた事があります。





「自分は、自分の許容量を越えたら、必要最低限以外と思われる事は一切何もしなくなるんだな」



と言う事に。

でもようやく、そこを乗り越えられたようです(^^)

ボチボチ、ネタもたまりつつあります
















f0264029_23542255.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















それともうひとつ

Facebookです



はっきり言います



「しょーもないのでやめた」

もう消してしまいました(笑)


なんで、友達の友達の友達...

つまりは知らんやつの自慢を見なあかんねん

またそれを

なんで一生懸命消さなアカンねん...

本当にアホくさくなり...これは時間のムダ!!やなと

完全抹殺!!(笑)





情報は、自分で選択しないと、無意味です(-_-)
















にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by r31142 | 2017-02-22 00:03 | 呟き | Comments(0)