ラーメン山岡屋

















久しぶりの、味
















f0264029_15111584.jpg

















好き嫌いの

はっきりする味わい
















f0264029_1511313.jpg











f0264029_15114888.jpg

















天下一品が

「こってり」とよく表現されますが

正真正銘の「こってり」とは

ここではないかと思うのです










もちろん

大好きです!!(^O^)
















f0264029_1512267.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















ごちそうさまでした
















岐阜県大垣市にて

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2016-11-25 15:16 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2016-11-25 19:42 x
na-ohさん、こんにちは

むむむ、何処だどこだと、捜しちゃいましたよ^^;

京都府内だったら・・・

でも、でも、美味しそう~
Commented by r31142 at 2016-11-26 21:50
高兄さんこんばんわ。
ちょっと前まで、八幡にあったんですけど、
なくなってしまいました...
今後行きたいと思っても、富田林か明石まで
行かなきゃならない(笑)ので、今回、宿泊し
たホテルの近くだったので、夜中にわざわざ
頑張って起きて食べてきました!!(^^)
Commented by ken at 2016-11-27 22:22 x
山岡家は関東にあちこちあります。
家の近くにもありますよ。
そうですよねこってりがどうも年のせいかだめになって
もっぱら中華そば系、よくて横綱ぐらいです。
Commented by r31142 at 2016-11-28 14:10
KENさんこんにちわ。
僕が山岡屋を知ったのは、高崎滞在時です。
「ひっでぇ味だぜぇ」なんて言われつつも
連れて行ってもらい、好きになりました。
ちょっと前まで京都八幡の1号線沿いにあっ
たのですが、なくなってしまいました。

今回、所用で岐阜の大垣に泊まりまして、
すぐ近くにあったので寄った次第です。
関西には岸和田と明石にしかなく、ちょっ
と気軽に行ける所ではないので(笑)
<< 紅葉 2016 Ⅱ 紅葉 2016 >>