東北旅行 1













生まれて初めて

東北へ足を踏み入れてきました(^^)























f0264029_1522175.jpg











f0264029_1523924.jpg











f0264029_1525763.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
TAMRON SP AF 11-18mm F4.5-5.6 Di II
























この時点では

ワクワクドキドキ

そして

ヘトヘト(激務終了後だったので)









続きます























伊丹空港にて

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-09-25 15:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by ken at 2015-09-26 18:44 x
いいね!東北か!
ゆっくり東北を旅したいね、今年は東北といっても福島会津若松にいったけど・・
まだ秋田県にいったことがないのでいつか秋田美人を見にいきたいと思ってますよ
Commented by r31142 at 2015-09-26 21:52
kenさんこんばんわ。
東北...どうしても北海道に目が行きがちになるとは思うのです
(特に西日本に住んでいると)



東北は魅力的ですよね!!福島県会津若松も惹かれるものがあります(^^)

仙台の街の洗練された感に驚き、八戸の素朴な感じに癒され、八甲田山の
その雄大さに感動し、青森の最果ての面影に心奪われ...

特に八戸はkenさん向きかも!!まるで映画のワンシーンのような場末感が
楽しめますよ。
<< 東北旅行 2 散歩道 >>