散歩道
























f0264029_14473061.jpg

CANON EOS 50D
TAMRON SP AF 11-18mm F4.5-5.6 Di II























明日から

旅に出ま~す(^^)
























長岡京市 光明寺にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-09-18 14:50 | 京都 | Comments(4)
Commented by B-Grace at 2015-09-18 22:41
いってらっしゃいませ^^
Commented by ken at 2015-09-20 21:32 x
光明寺の紅葉より新緑の時のほうがいいですね。
紅葉のシーズンになればお金はらわないと中にはいれないというのも
なんかね・・・
Commented by r31142 at 2015-09-25 15:11
JBLさんこんにちわ。
ありがとうございました。
無事帰宅しております。

よいところでした、仙台、青森(^^)

でも、震災のあとも見ましたけど、すごく考えさせられるものが
ありました。同情などではなく、僕自身に突き刺さるものがあり、
グッと来るものを抑えつける時間もありました。

いい経験をさせて頂きました。
Commented by r31142 at 2015-09-25 15:12
kenさんこんにちわ。
光明寺は隠れ名刹だと、僕は常々思っています。
もちろん、紅葉の時には行きませんよ~(苦笑)
<< 東北旅行 1 おうちにかえろ >>