ミスターギョーザ



















f0264029_13434770.jpg











f0264029_1344698.jpg











f0264029_13442379.jpg
























京都で

ギョウザと言えば「餃子の王将」ですが

ここ

「ミスターギョーザ」も

大人気店です








一度食べてみたくなり

持ち帰りをゲットしました
























f0264029_13443934.jpg











f0264029_13445411.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























美味い!!

メチャクチャ美味い!!

ついでに

ビールもサイコーにウマイと来たもんだ(爆)








王将のそれともまたちょっと違う味...











しかし

ちょっと高いかな?

2人前12個入りで650円...










でも

美味しかった!! o(^-^)o























ミスターギョーザ

京都市南区唐橋高田町42





にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-08-25 13:54 | 食べ物 | Comments(5)
Commented by 高兄 at 2015-08-28 20:06 x
na-ohさん、こんにちは

おおお、ミスターギョーザ

懐かしい、

素晴らしい

私も、久々行ってみっかな~
Commented by ぴのぴな at 2015-08-29 11:33 x
na-ohさん、こんにちは。
たびたびコメントします。

ここは、自分も何度か行こうとしたお店です。
ただ、ここは定休日が木曜日なもので、
(自分の休日も木曜日)
それでなかなか行く機会がありません。
来週ちょっと休みをもらったので、
ここに寄ってみようと思います。
Commented by r31142 at 2015-08-29 12:51
高兄さんこんにちわ。
噂に聞いてはいたのですが、行ったことが
(食べたことが)なくて、やっと食べること
が出来ました(大げさですが(苦笑))

美味かったっす!!(^O^)
Commented by r31142 at 2015-08-29 12:53
ぴのぴなさんこんにちわ。

持ち帰りですが美味かったですよ!!
店で食べたらもっと美味しかっただろうと思いました。

ビールも...美味しそうでした!!(゚∀゚)
Commented by ぴのぴな at 2015-09-01 14:26 x
na-ohさん、こんにちは。
しつこく、またコメントを書きます。

8月30日に、この店に行ってきました。
(この日の仕事が午後6時で終わり、時間的余裕ができました)
午後7時半時点で、少し行列で待たされました。
大半が、近所の家族連れでした。
餡の部分にしっかり味がついているので、
タレなしでもいけますね。
驚いたのは、餃子以外にもラーメンや唐揚げもありました。
(きゅうりの漬物も、名物らしいです。ただし、売り切れでした)
唐揚げは醤油味がしっかり付いていて、
これも「王将」とは全然違いました。

そうそう、ここの生ビールは入れ方が上手いからでしょうか、
泡までおいしかったですよ。
<< 秋桜 阪急電車 >>