ベーカリーショップ
























f0264029_8321463.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























じつは

京都には

パン屋さんが多いと聞きました
























京都市中京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-05-17 08:34 | 京都 | Comments(6)
Commented by meldad1524 at 2015-05-20 10:23
美味しそうなパン屋さんですね~♪^^
パン大好きなので、見てるだけで涎が出そうです(笑)

そうそう、そういえば近所の中3生が言ってたんですが
京都への修学旅行の自由行動の時、お昼ごはんは
パンなんだ~!って嬉しそうに^^
えっ?京都に修学旅行に行ってわざわざパン?湯豆腐じゃ
なくて??って(笑)思いましたが、とても美味しいパン屋さんが
あるので、そこに行くのも京都修学旅行の楽しみの一つッて聞いていたんです。
なるほど・・・やはり京都には美味しいパン屋さんがいっぱいあるんですね~♪
今度行ったら私もパン食べようっと(^^)v
Commented by ぴのぴな at 2015-05-20 14:08 x
na-ohさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

自分も、あちこち京都市街地をウロウロしていると
パン屋さんをよく見かけます。
個人的には、進々堂本店・天狗堂海野製パン所・
まるき製パンを「京都3大パン屋」と呼んでいます。
(この中では、天狗堂海野製パン所が
一番おいしいと思います)

ちなみに、この写真はその進々堂でしょうか?
Commented by 高兄 at 2015-05-22 20:16 x
na-ohさん、こんにちは

そうなんです、京都市民、パン大好き

珈琲大好き

喫茶、パン屋多いですね~^^;

此処は、大丸裏の進々堂かな
Commented by r31142 at 2015-05-23 22:04
meldad1524さんこんばんわ。
湯豆腐はコストの問題でしょうね(笑)

確かにパン屋さんは多いですよ。
レベルも高いとテレビでやっていました。
じつは神戸も多いんですよ~(^^)
Commented by r31142 at 2015-05-23 22:07
ぴのぴなさんこんばんわ。
ここは、えっーとどこだっけ?(爆)
ちょっと前に撮ったので忘れてしまった...
たしか...中京のどこかだったなあ。

まるき製パンは行ってみたいと常々思って
おりますハイ(´д`)
Commented by r31142 at 2015-05-23 22:10
高兄さんこんばんわ。
好きですよね、パン(゚∀゚)

高級店もですけど、最近100円パンも侮れません。
向日市にも出来ましたよ。競輪場のところにあります。
大人気ですわ、ハイ o(^-^)o
<< バイク、壊れました 三輪の視線 >>