硝子の向こうに























f0264029_12512225.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























静寂と清涼と























京都市中京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-05-09 12:56 | 京都 | Comments(6)
Commented by beau_jade_tam at 2015-05-09 14:05
このペリエ好きです。
見た目もガラスの色も可愛くて(*´˘`*)♡

これから日に日に暑くなると思うと、
ぐったりしちゃいますね…
Commented by ken at 2015-05-09 20:56 x
お!ペリエですね!
ペリエでリキュールとか割ってペリエ割しておいしいですね
なかなかオシャレです。
Commented by 高兄 at 2015-05-10 18:56 x
na-ohさん、こんにちは

まるで、CMのキャッチコピーの様な^^

清涼感を感じる、御写真です^^
Commented by r31142 at 2015-05-11 14:07
beau_jade_tamさんこんにちわ。
実は、自分はこの飲み物を知りませんでした。
知らずに撮っていました(爆)見た目だけです。

お洒落な感じですよね~かわいいと思います。
Commented by r31142 at 2015-05-11 14:08
kenさんこんにちわ。
ペリエって言うんですね。知りませんでした(爆)
ビール類なら分かるんですけど(大爆)
Commented by r31142 at 2015-05-11 14:10
高兄さんこんにちわ。

涼しい感じはしました。
と言うか、当日は寒かったくらいでして(苦笑)

こういうの、撮るの好きなんですよ~!!
魅力的です!!(゚∀゚)
<< 鎮守の場所 穏やかな日 >>