阪急そば 東向日店























f0264029_1422773.jpg

CANON EOS 50D
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























変わらぬ

庶民の味です























向日市にて

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-02-05 14:04 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by beau_jade_tam at 2015-02-05 14:23
またまた 懐かしい場所(♡ˊ艸ˋ♡)

バスの待ち時間に寄ったりしてました。
久しぶりに食べてみたい!
Commented by ぴのぴな at 2015-02-05 15:43 x
na-ohさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

今から25年ほど前ですが、自分は長岡天神店の常連でした。
(当時の職場がそこにありました)
比較的近い東向日店も、3回くらい入ったことがあります。
自分は、きつねうどんに生卵をかけていました。
今も、店内とかメニューとか同じでしょうか?
Commented by r31142 at 2015-02-06 15:11
beau_jade_tamさんこんにちわ。
バスは63番でしょうか?(爆)
大原野方面は僕の家の前を確実に通っていきます(笑)

阪急そば、懐かしいでしょう!?
リニューアルしましたが、味は変わらないですよ。
Commented by r31142 at 2015-02-06 15:14
ぴのぴなさんこんにちわ。
そうだったんですか。長岡の店も残ってますよ。

天ぷら+たまごでスタミナうどん、
きつね+たまごは!?!?なんでしょう?(笑)

価格は少し変わってましたが、味はそのままです。
あ、ラーメンのバリエーションが少し変わったかも!?
<< 京都御所散策 春の使者 >>