小塩山
























f0264029_1526418.jpg

CANON EOS 50D
EF28-105mm F3.5-4.5























京都西山の中心である

この山を見ると

なぜか

ほっとするのです










また

FM KYOTO 89.4MHZの

電波発信地でもあります(^^)























京都市西京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2015-01-29 15:29 | 京都 | Comments(4)
Commented by beau_jade_tam at 2015-01-29 15:41
私もこの景色大好きです。

朝も昼も夜もこの景色に癒されてきました(*^^*)
Commented by r31142 at 2015-01-30 15:38
beau_jade_tamさんこんにちわ。
ありがとうございます(笑)
僕より近い場所で見続けたんですからね、そう思うと
思います。

しかし、いいカタチをした山ですよね!!(^O^)
Commented by ken at 2015-01-30 19:03 x
こんばんは
なんかなつかしい景色だな・・・
小塩山も昔登りましたよ、あのあたり気軽に登れる
山は結構ありますね。
Commented by r31142 at 2015-01-31 14:04
kenさんこんにちわ。
はい、長岡京からも結構近い、小塩山です。
じつは先日、上の子が登ってきたそうです。
(ハイキング好きな熟練者に引率されて)

子供は、筋肉痛にもならず山登り出来るよう
です(下の子も大文字山に幼稚園で行ったよう)

自分の高齢化ばかりが目に付きます(苦笑)
<< 無人販売 味処なかじま >>