大晦日
















f0264029_18223924.jpg

CANON EOS KISS DIGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























今年もお世話になりました(^^)

振り返れば

「ただただ、忙しかった1年」

だったと思います

でもこれは







来る2015年への布石


だと思いたいです









来年も

拙い写真と

個人的な戯言に

どうぞお付き合いくださいませm(__)m












よいお年をー(゚∀゚)























撮影地 京都市下京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2014-12-31 18:43 | 京都 | Comments(2)
Commented by beau_jade_tam at 2014-12-31 20:57
こんばんは♪
本当に本当にお疲れさまでした…肉体的にも
精神的にも、本当に大変だったのでしょうね。

新しい年は、そんな今年も笑えるような明るい年に
なりますことお祈りします!

素敵なお写真たくさん見せてくださって、
ありがとうございました。来年はお野菜もって、
遊びにいきます(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by r31142 at 2015-01-01 02:00
beau_jade_tamさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

実家へご帰省の際は、ご一報ください。

干物を持って伺います!!(笑)アハハハ~!!
(物々交換会ですねこれでは(´д`))
<< 謹賀新年 2015 終焉 >>