スピード違反















京都府某所









そこは、ゆるやかな下りの

車線のゆったりとした、2級国道

最高速度は50km

交通の流れもよく

その時クルマは時速85kmは軽く出ていて

90kmにもなろうかとと言う感じだった












次の瞬間

道路際に見えたのは

金属製の四角いモノ












「あっ!!」












と思った瞬間には

もう遅い

「とまれ」と書かれた大きな赤い旗が

振られた...































































僕の前のクルマが(爆)

ご愁傷様です(-_-)

僕は時速60km(たまたまメーター見てた)










やたら飛ばしよるなあ~と

後ろからずっと思ってたんです

(僕はゆっくり走っていたけど、信号の度に追いついてた)










僕は

1.休日の2.昼間は

基本的には飛ばしません

サンデードライバーは

経験上

何をしでかすかわからないですし

捕まえるほうも稼ぎ時でしょうし(笑)
















ああ

裁判所行って

罰金払って










でも

あのスピードやったら

下手すりゃ現行犯逮捕か??(涙)


















ちなみに

ドライバーはフツーのおっちゃん

クルマもフツーの小さいセダンでした...

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2014-07-21 02:32 | プチツーリング | Comments(0)
<< 雨上がりの海 メニュー >>