田植えの頃













f0264029_1252112.jpg

CANON PowerShot SX510 HS























暑いですねぇ(-.-;)

この調子だと

夏はどうなることやら...























京都市西京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2014-06-01 12:55 | 京都 | Comments(4)
Commented by マングース at 2014-06-02 09:17 x
昨日の京都は36℃越えだったようですね~(>_<)
まだ梅雨も来てないのに夏が思いやられます。
私も昨日、田植えを見て来ました。
やはり日本には田んぼが似合いますね!
Commented by ken at 2014-06-03 22:35 x
今年は西日本は暑くて北日本は冷夏のようです。
関東は平年並みとのこと
暑ければ暑いほど商売繁盛なんですが・・・
Commented by r31142 at 2014-06-04 12:20
マングースさんこんにちわ。
今日は少しマシですが、もう梅雨入りするのでしょうね。
蛙の鳴き声もまたいいのかもしれませんね。
Commented by r31142 at 2014-06-04 12:22
kenさんこんにちわ。
このまま続くとは思いませんが、かなり暑かったです。
僕は夏には毎年減量できるので、その意味ではかなり
期待しています(笑)
<< 孔雀 新しいカメラ >>