京都、残り桜  その3











f0264029_19553270.jpg











f0264029_1955467.jpg

CANON EOS KISS DIGITAL X
EF70-210mm 3.5-4.5
























旧家前にて佇む
























京都市右京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2014-05-02 20:02 | 京都 | Comments(4)
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-02 20:25
こんばんは♪
この先、お金と時間と体力に余裕があれば
桜前線とともに北上していく旅してみたい(*'-'*)

きちんと手入れされてる倉なんでしょうね~。
この辺りだとかなり大きなおうちだったのでは?
Commented by r31142 at 2014-05-03 04:32
beau_jade_tamさんこんばんわ。
僕も自由人に戻りたい!!って思うときがあります(爆)

結構大きな家でした。一軒家でした。
冬は大変なんだろうなあって思いましたが、とてもいい
時に行けてよかったです(^^)

Commented by ken at 2014-05-05 22:17 x
ここは??右京区ということは・・・
鳥居本?でしょうか・・・
御室の桜はまだ咲いてますよね
Commented by r31142 at 2014-05-06 13:03
kenさんこんにちわ。
京北町ですよ。京北町も右京区です。

ここいらへんはいいですね。
のんびりしたかった僕には最高の場所でした(^O^)
<< 湖国の春日 京都、残り桜  その2 >>