vespa













f0264029_839017.jpg

CANON EOS KISS DIGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC























見事な佇まい























京都市下京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2014-01-04 08:45 | 京都 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2014-01-05 21:08 x
na-ohさん、こんにちは

決定的瞬間ですね^^

この出前の、兄さんの自転車がなければ

この味わいが出ない^^

撮ったって感じがして、良い御写真でございます^^
Commented by r31142 at 2014-01-07 22:19
高兄さんこんばんわ。
板前さんが出てきて~とっさにシャッターを切った
わけなんですよ(´д`)

ある意味タイミング勝負ですね、写真って!!
Commented by belfast65 at 2014-01-07 23:24
こんばんは。

建物や風景を撮る時も
光や時間帯が重要ですものね。
もっと納得できる写真を撮りたいものです。
(あくまで自己満足的写真ですが(笑))
Commented by r31142 at 2014-01-08 00:19
belfast65さんこんばんわ。
激しく同意します!!
(最近の僕自身の写真は、激しく劣化している
気がしてならないのですが(爆))
<< 足跡 HONDA SUPER CUB >>