霧古寺










f0264029_5393693.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
























静かなる

古寺をひとり、歩く
























亀岡市にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-11-23 05:44 | 京都 | Comments(4)
Commented by ken at 2013-11-23 18:49 x
なんかすごい幽玄の世界だね!
寺の名前も霧が古いとはなかなかいいですね。
亀岡にもこんなところあるんですね。
Commented by r31142 at 2013-11-23 19:54
kenさんこんばんわ。
ここは、正式には「丹波護國山国分寺」と言いまして、とても
大きな銀杏の木がある古いお寺です。
ですし、命名はテキトーです(爆)ただこの日は霧がとても
濃くて、バイクで出かけた僕は全身びしょ濡れになってしま
いました(苦笑)
Commented by 高兄 at 2013-11-23 21:38 x
na-ohさん、こんにちは

もや、霧?

いい雰囲気出てますよね~

構図も、良いなぁ^^

亀岡の古刹
Commented by r31142 at 2013-11-24 08:07
高兄さんおはようございます。
ここは丹波護國山国分寺です。名前は僕の造語です。
当日の亀岡は、近年にしては希なくらいの濃霧でして、
そんなことは知らずにバイクで行ったアホな僕は、全身
ズブ濡れになってしまいました(苦笑)
<< ITM ちゃんこ 両国 >>