ちゃんこ 両国






f0264029_167395.jpg











f0264029_1671657.jpg











f0264029_16101035.jpg


両国ちゃんこ 650円










f0264029_1672828.jpg
  

うどんちゃんこ これも650円










f0264029_1674535.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
























JR嵯峨野線、丹波口すぐの

「ちゃんこ両国」さんへ行ってきました











ここの最大の魅力は

「コストパフォーマンスに優れる」

ところでしょうか?

650円で、な、なんと!!ご飯おかわり自由!!(゚∀゚)

お腹いっぱい食べれますヨ(´д`)

スープは味噌仕立てです

コクがあり

たいへんおいしく頂きました












ご馳走様でした\(//∇//)\













追伸

しかし・・・

気になることがひとつ

「冷やっこ定食」って・・・

豆腐3丁とか出てくるのでしょうか?(爆)
























京都市下京区にて



にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-11-18 16:19 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-11-18 18:01
体型はしっかり『あんこ型』ですが、
本格的なちゃんこ食べたこと無いんですよね(笑)
同級生に関取がいたのですが、作ってもらえば
良かった(*^^*)
丹波口といえば『ふくい』のお好み焼きと
キャベツたっぷりの焼きそばを、よく上司に
連れていってもらってました。懐かしい!
Commented by 高兄 at 2013-11-19 09:25 x
na-ohさん、こんにちは

おお、懐かしや~

私は、芸術の秋より、食欲の秋かも^^

此処って、木屋町にもあった?かな??

移転?
Commented by r31142 at 2013-11-19 14:53
Beau_jade_tamさんこんにちわ。
ここはなんせ、職場の目と鼻の先!!(゚∀゚)
一度行ってみたかったんです。

とにかく美味いです!!
今度はスープを買って帰ろうかと思っています。

追伸 その「ふくい」と言う店も気になりますねぇ~(^O^)


Commented by r31142 at 2013-11-19 14:54
高兄さんこんにちわ。
詳しいことはわかりませんが、ここ、昔からあるみたいですよ。

ちなみに僕も食い気志向です(爆)
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-23 01:37
すっごく美味しそう、、、
これは写真から【おいしい】が溢れてる感じ。
すっごい好みです。夜中なのにおなかすいちゃったヨー!!!
そして、メニューに書かれたししゃもの天ぷらが気になる。
でも豆腐三丁はイヤン
Commented by r31142 at 2013-11-23 05:38
tsurukame_koさんこんばんわ。
ありがとうございます。

ししゃもの天ぷら・・・たしかに気になりますよね。
しかし豆腐も~いやこれはちょっとね(苦笑)
Commented by ken at 2013-11-23 18:52 x
えええ!これで650円とは安い!!
両国ちゃんこがいいですね。
仕事で両国のあたりうろうろしてるので
今度安いちゃんこやさがすとします。
Commented by r31142 at 2013-11-23 19:58
kenさんこんばんわ。
ここはホント、激安食堂ですね。
ここの唐揚げがまたいいんです。
いいんですけど、コレステロールが気になるので
唐揚げ類は節制している状態です(爆)
<< 霧古寺 コスモスの咲く里 >>