天神市








f0264029_1492599.jpg











f0264029_1495019.jpg











f0264029_1410597.jpg











f0264029_14102216.jpg











f0264029_14103983.jpg











f0264029_14105531.jpg






















昨日、北野天満宮で開かれている

天神市に行ってきました(^-^)

先日おじゃました、ワシタカ工藝さんも出店されているとのこと

仕事帰りに寄ってみました





















f0264029_14123231.jpg











f0264029_14124739.jpg











f0264029_1413247.jpg

RICOH GR DIGITAL II
























すごくにぎやかで楽しかったです

ワシタカさんのブースも、通りすがりの方が

「あ、木のいい匂いがする」

って言ってたのがとても印象的でした





















とにかくすごい人出でした

バイクを停める場所もなくて、ちょっと困りました(汗)

なんとかバイクを止めて、出店をひと回りして戻ったところ

男性に声を掛けられました

「このバイクは何CCですか?」

「最近出た新型なんですか?」

「よく走りますか?」













これで3度目です

バイクに縁のない人には、KSR110は新鮮に写るんでしょうかね?

ま、オーナーとしてはもちろん悪い気はしませんが(^^ゞ


























京都市 北野天満宮にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-09-26 14:23 | 京都
<< 実りを感じて 過ぎ行く夏を追いかけて >>