2時間の攻防










f0264029_916290.jpg






















昨日、家族で焼肉を食べに行きました(^-^)

子供達にとって、また意外にも妻にとっても

本格的な(と言っても庶民的なチェーン店ですが)

焼肉屋は初めてです






















f0264029_9161748.jpg























2時間以内で食べ放題

これが実にせわしない事に(苦笑)






















f0264029_9164354.jpg
























ビールを飲む→肉を焼く→ひっくり返す・→子供用にハサミで切ってやる→ビールを・・・

自分が食べる時間がほとんどない(苦笑)

あっと言う間の2時間でした・・・













ヒナを育てるツバメの気持ちがわかりました(爆)


























f0264029_9163161.jpg











f0264029_9165531.jpg























しかし

気がつけば店内は大盛況でした

みんな

生活感は同じですね

国はアベノミクスだなんだかんだ言ってますが

庶民の経済的ゆとりなどほとんどありません

行くところは

回転寿司、食べ放題焼肉、ユ●クロ、しま○ら、ニ◎リ、ダ▲ソー・・・

考えることはどこも同じようです(苦笑)




















f0264029_917886.jpg












f0264029_9172219.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC






















次はちょっと高級な焼肉店に行けるよう

頑張ります(´∀`)






















京都市内にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-09-08 09:41 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by JBL at 2013-09-08 13:21 x
たまには高級焼肉店も良いかもしれませんが、ビビリながら食べるより、庶民的な焼肉屋で遠慮なく食べる方が良いですね。個人的には。
話はちょっと変わりますが、どこかの高級料理よりもラーメンや蕎麦、吉野家の方が好きなのは揺るぎませんし。
と、庶民派のJBLが語りましたw
Commented by r31142 at 2013-09-08 16:08
JBLさんこんにちわ。
僕も同じです!!僕自身が高級な人間ではないので(笑)
庶民的な店がいいです。もちろん、1年に1回とか、奮発したい
と思いますけどね。

ちなみに今日のお昼は「餃子の王将」でした。
家族4人で2500円で済んだと、嫁が喜んでおります(苦笑)
<< ワシタカ工藝 美人のための・・・ >>