収穫場より










f0264029_1321120.jpg

RICOH GR DIGITAL II


























この

「またぐ感じ」



アートだと思います

(個人的には)


























京都市伏見区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-08-25 13:24 | 京都 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2013-08-25 19:23 x
na-ohさん、こんにちは

これ、どのアングルから撮られただろう?

あぜ道かな?

こういう発想にいく、na-ohさんが

アートしてると、思います^^v
Commented by belfast65 at 2013-08-25 22:49
こんばんは。
わたしの家の周りは、畑ばかりなので
同じような物も見かけますね~。
これは畑に合わせて作ってあるんでしょうかね~。
この辺で見るのは、車輪の付いた椅子のようなもので
座りながら作業出来るようなものもありますよ。
お年寄りが多くなってるから、いろんな道具がありますね~。
Commented by r31142 at 2013-08-29 15:43
高兄さんこんにちわ。
大したことはしてないんですよ。ただ中腰で撮っただけです(笑)
Commented by r31142 at 2013-08-29 15:45
belfast65さんこんにちわ。
確かに、西加茂あたりはまだまだ田園風景が広がっていて
いい感じです。
個人的にコンクリートジャングルは好きではないです。
やはり自然がないとイヤですわ、ハイ(*゚▽゚*)
<< 巨椋池のある京都 昭和風景画 >>