夏の京町家








f0264029_10352565.jpg











f0264029_10354846.jpg











f0264029_1036697.jpg











f0264029_10362722.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC




















うだるような暑さの京都

町家には

暑さに対する対策がいろいろとあるそう

たしかに

ここに入った時も

どこかヒンヤリとまでは言いませんが

我が家のような焼けた暑さではありませんでした
















京都市中京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-08-15 10:49 | 京都 | Comments(4)
Commented by Masa at 2013-08-15 11:17 x
なかなか夏の京都は行けないですね
Commented by r31142 at 2013-08-15 14:30
Masaさんこんにちわ。
うだります・・・なんか、この世の終わりのような暑さです(苦笑)
Commented by マングース at 2013-08-15 19:09 x
こんばんは。
京都の夏の暑さは特別ですね。
なんか気温以上のものを感じます(>_<)
町屋の暑さへの工夫もこの極暑には通用しないかも。。。
昔は後ろに見えているような風を遮るマンションなんてなかったでしょうし^^;
Commented by r31142 at 2013-08-16 01:42
マングースさんこんばんわ。
たしかに強烈な暑さです(夜中でもかなり暑い)
ただ、町家はかなりマシな感じがしてましたよ。個人的には
天井が高いからなのかな?って感じました(^O^)
<< 夏休み おくどさん >>