納涼写真









f0264029_13134427.jpg










f0264029_13101554.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC




















暑いので

涼しい写真を・・・




















京都市西京区にて

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-07-28 13:16 | 京都 | Comments(8)
Commented by Masa at 2013-07-28 13:21 x
少し涼しくなりました。
Commented by r31142 at 2013-07-28 16:06
Masaさんこんにちわ。
はじめまして。

あまりに暑いので、こんなのを貼りました。
Commented by マングース at 2013-07-28 23:22 x
こんばんは。
毎日毎日暑いですね~(>_<)
溶けてしまう前にこんな雪で冷やして欲しいです^^
Commented by r31142 at 2013-07-29 15:30
マングースさんこんにちわ。
今日は蒸し暑い。たまりませんねぇ・・・
まあ、こんな愚痴を言っていても始まりませんがね(苦笑)

でも暑い(爆)
Commented by meldad1524 at 2013-07-31 23:20
信州も暑暑なので、この納涼写真は嬉しいです(^^)v
明日は雨らしいので、ちょっとは涼しくなってくれるかなぁと
期待してますが・・・どうなんでしょう(^^ゞ
暑中お見舞い申し上げます・・・って、ここで?(^o^;)
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-01 00:47
静かに雪が降り積もっているお屋根の写真が好きです。

今、冬のことを考えても、ぜんぜん思い出せないー。
このお写真見て、必死で寒さを冷たさを思い出そうとしています笑
九州地方も猛暑です。ひー
Commented by r31142 at 2013-08-04 03:13
meldad1524さんこんばんわ。
本当に暑い日が続いています。
体調管理だけはちゃんとしないといけませんね(^O^)
Commented by r31142 at 2013-08-04 03:19
tsurukame_koさんこんばんわ。
九州って言っても、たとえば福岡では冬は寒いですし、まあ
鹿児島あたりまで行けば降らないのでしょうけど・・・
夏は水不足になりがちですしね・・・多様性がありますよね。

そういえば・・・JR九州の豪華寝台列車「七つ星」出来ること
なら乗ってみたいです!!(*゚▽゚*)

<< 踏ん張りどころ、か 竜宮城 >>