旧 保津町郵便局



f0264029_16362173.jpg











f0264029_16363668.jpg












f0264029_16365284.jpg












f0264029_1637354.jpg






















帰宅時

会社の駐車場警備をしているおっちゃんが

私を見つめている












おいおい、俺にその気はないぜ!!(。-_-。)














近づいてくる

そして私のそばで呟いた

「このバイク、カッコイイなぁ、色もホンマにええなあ~」




















f0264029_16371462.jpg

RICOH GR DIGITAL II






















あ、ありがとうございます(笑)











しかし・・・

この色

本当に女性には大不評なんですが(苦笑)






















撮影地 亀岡市保津町にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-07-19 16:43 | 京都 | Comments(4)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-19 20:58
えっ!?私、カワサキグリーン好きですけど…
やっぱり本当は男なのかもしれない(笑)

保津町にこんな昔の郵便局残ってるんですね!
ちょっと見てみた~い。
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 00:41
レトロでうまーい具合に寂れた郵便局の建物と、ぴっかぴかの自慢のバイクの組み合わせにシビレます。(≧ω≦)b
その昔片岡義男にハマッた世代のワタシ、オートバイは永遠の憧れ。
Commented by r31142 at 2013-07-20 22:16
Beau_jade_tamさんこんばんわ。
そうですか、賛同いただけますか!!ありがとうございます。

保津町は、亀岡駅と桂川を挟んですぐそばですが、なかなか
昔の雰囲気が残ってます。この郵便局も隣に今の郵便局が
ありますが、こちらの方がよいですね(^O^)
Commented by r31142 at 2013-07-20 22:20
tsurukame_koさんこんばんわ。
ずいぶんバイクには慣れてきました。
僕も片岡義男にはハマりましたので分ります。
たしかにバイクはリスクがありますね。でも便利ですよ。
道路の照り返しでメッチャ暑いですけどね(苦笑)
<< 川面を眺めて 60日経過 >>