二兎を得ず・・・








f0264029_17464537.jpg





















慣らし運転で

毎日、少しずつ乗っています

想像はしてましたが

撮影数は激減してしまいました(苦笑)

走ることに没頭してしまう・・・

今日なんか「0枚」でしたわ

自転車くらいがちょうどいいのかも?





















f0264029_17545276.jpg

RICOH GR DIGITAL II





















でも

バイクも乗ってて楽しいです!!(´∀`)




















京都市右京区にて

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-05-24 17:55 | プチツーリング | Comments(4)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-24 18:45
確かに…歩きや自転車の方が、思いがけない写真が撮れたりするのかも。でも目的地に着いたら疲れて、そそくさと帰ってくる~なんてこと私は多々ありますが…(笑)
バイクライフ楽しんでらっしゃるみたいですね。二兎獲なくても、心が解放できる時間がとれるならそれでOK(b゚v`*)じゃないですか~!
Commented by 高兄 at 2013-05-24 20:47 x
na-ohさん、こんにちは

バイク、かっちょいいですね^^

しばらくは、バイクに没頭ですかね?


私は、原付免許さえ持ってない人間なんで

当分、カメラから浮気はなさそうです^^;
Commented by r31142 at 2013-05-25 14:34
Beau_jade_tamさんこんにちわ。
楽しんでいると言うか、四苦八苦しているだけです(苦笑)
バイクは、怪我する可能性も飛躍的に上がります。
もう若くはないので(爆)感覚を取り戻しているところです。
Commented by r31142 at 2013-05-25 14:35
高兄さんこんにちわ。
バイクに没頭はしてないですね。
あくまで通勤方法ですから。

そりゃあ、クルマの方が快適ですよ~渋滞なければ(苦笑)
<< 三鈷寺 京都市内、原風景的集落 >>