新しい相棒




f0264029_17105433.jpg











f0264029_17111221.jpg











f0264029_17113091.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC










f0264029_17115358.jpg





















生意気に

フロント倒立フォークだったり

カワサキ純正ライムグリーンだったり

じつは外車であったり・・・











これが通勤車となります(^-^)

スクーターでは

我が家のガレージに入らないので

(入るけれど、クルマのドアが開かなくなる)




















f0264029_17231827.jpg

RICOH GR DIGITAL II





















ひょんなことから

20年ぶりのバイクライフ復活です!!




















2013.05.20

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-05-20 17:23 | プチツーリング | Comments(4)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-05-20 21:42
カッコいいバイクですね!
私も最近、バイクに乗りたいなぁ~って思うことが多々あります。
カメラ片手にプラっと出かけたくなっちゃいそうですね(*^^*)
Commented by JBL at 2013-05-21 10:50 x
カワサキグリーン!
かっこえぇぇー。
なんていうバイクなんですか?

僕も10年くらい前、国産アメリカンですが400ccのバイク乗っていました。これからの季節、最高じゃないですか。
バイクの機動性を活かして、写真もはかどりそう!
Commented by r31142 at 2013-05-21 18:19
Beau_jade_tamさんこんばんわ。
出かけたくはなるんですが・・・なかなか感覚が戻りません。
四苦八苦しています。なんせ通勤に使わなければなりません
からね、大変ではあります(苦笑)
Commented by r31142 at 2013-05-21 18:22
JBLさんこんばんわ。
縁あってカワサキです。KSR110と言うバイクです。
逆輸入車です。昔乗っていたのもカワサキです。
ますますGR DIGITALの出番が増えそうな感じです。
<< 下町の日常 久しぶりの体験 >>