永観堂、春。







f0264029_61185.jpg



一人占め










f0264029_6104468.jpg



新緑が

輝きに変わる










f0264029_6102141.jpg



木漏れ日の中を









f0264029_6112225.jpg




ちょっと、休みましょうか。









f0264029_6113754.jpg

CANON EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC



















新緑が眩しく

美しい場所でした



















京都市左京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-05-05 06:22 | 京都 | Comments(4)
Commented by マングース at 2013-05-05 10:00 x
おはようございます。
紅葉の季節もいいですが新緑の京都、大好きです♪
この景色、独り占めとは贅沢ですね(^_-)
わらび餅も食べた~い(^o^)
Commented by r31142 at 2013-05-05 10:16
マングースさんこんにちわ。
この日は、拝観者も少なくて、ゆっくり観ることができました。
わらび餅ええですよねぇ~(^-^)

じつは、食べていないんですよ~(苦笑)アハハ・・・
Commented by JBL at 2013-05-06 13:18 x
わらび餅ののぼり(?)凄くいい雰囲気ですねぇ。

新緑もとても爽やかです。

僕、わらび餅好きなんですよ。
なぜ、味見しなかったのか…。
Commented by r31142 at 2013-05-06 13:50
JBLさんこんにちわ。
なぜ味見をしなかったといいますと・・・

「無駄なお金を使いたくなかった」

からなんですよ~(^-^)また物欲がぁ(笑)

この日は風が強くて、なかなかうまく撮れなかったんですよ。
<< 種麹屋 昆虫採集 >>