京都タワー     化粧直し編








f0264029_721189.jpg











f0264029_7193970.jpg











f0264029_720674.jpg

OLYMPUS PEN EE3  
SUPERIA Venus400 




















京都タワーは修復工事を終わりました

期間中、本当にロウソクのように包まれて

でもこれもアリかな!?と思わせる容姿でした




















f0264029_723371.jpg

YASHICA T AF-D 
FUJIFILM 100




















歴史上は賛否両論あったそうですが

すっかり京都のシンボルですね




















京都市下京区にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-05-02 07:24 | 京都 | Comments(4)
Commented by マングース at 2013-05-02 09:13 x
おはようございます。
面白いですねー!
京都タワーも京都駅も意見はいろいろですが、、、
巨大なスケルトン仕様のシャーペンの先端みたい(^o^)
Commented by r31142 at 2013-05-02 09:29
マングースさんおはようございます。
まあ、嫌でも目に入ってきますからね。実際駅に降り立った
観光客はまず京都タワーを写していますし(苦笑)
Commented by osakaウォーカー at 2013-05-02 16:15 x
京都タワーは昔昇ったことがあったなと思って、半券を探してみたら昭和51年の3月でした(¥450)。懐かしいです。タワー浴場入浴割引券が付いていて「タワービル地下3階」となっています。半券が残しておいてよかった。
Commented by r31142 at 2013-05-02 19:26
osakaウォーカーさんこんばんわ。
僕も最後に登ったのは、かれこれ10年前位です。
地下のお風呂はまだありますよ(^-^)

ちなみに昨夜は、タワーのとなりのビルにある居酒屋で
飲み会でしたわ(爆)
<< 80'CAR 六道珍皇寺 >>