祇園の情景









f0264029_1541832.jpg

EOS KISS
Kodak ProFoto XL 100


















後ろ姿だけでも

思わず撮ってしまいます(^-^)


















祇園にて

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-04-20 02:00 | 京都 | Comments(2)
Commented by JBL at 2013-04-20 13:19 x
わ。いいな!
と思ってみたら、やっぱりフィルムでの撮影でしたね。
縦構図も凄く良いですねぇ。
日本の街並みってフィルムが滅茶苦茶似合いますね。
情緒あふれるというかワビサビというか…。
改めてそう感じました。
やっぱりフィルムって消えてはダメですよね。
Commented by r31142 at 2013-04-20 13:41
JBLさんこんにちわ。
縦構図は、あまりやらないようにしているのですが、
余計なものを入れたくない時とか、なんか本能的に
縦になる時があります(^-^)

ある意味トリミング効果がありますからね、縦は・・・
僕はフィルムは絶対やめられないです!!( ̄ー ̄)
<< 常照皇寺 古木船 >>