海辺にて








f0264029_2565243.jpg

EOS KISS DEGITAL X
SIGMA ZOOM 18-50mm 2.8EX DC
















フジツボ



















海辺にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by r31142 | 2013-03-23 23:38 | 風景 | Comments(6)
Commented by nao at 2013-03-24 20:52 x
色々ありますが
がんばりましょ
ブログたのしみに拝見してます(^ ^)
Commented by belfast65 at 2013-03-24 22:06
こんばんは。
最近海辺に行ってないから、久しぶりに見た気がします~。
海辺の風景も撮ってみたくなりましたよ\(^o^)/
Commented by 高兄 at 2013-03-26 22:50 x
r31142さん、こんにちは

本当に、rさんのキスデジは、大活躍ですね^^

これからも、御写真、愉しみにしています
Commented by r31142 at 2013-03-28 02:38
naoさんこんばんわ。
ありがとうございます。そしてこれからも宜しくです(^-^)
Commented by r31142 at 2013-03-28 02:39
belfast65さんこんばんわ。
なかなか更新できませんが、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by r31142 at 2013-03-28 02:41
高兄さんこんばんわ。
そろそろシャッター回数が気になります・・・きっちり
10万回で交換みたいですからね。

でも機材としてはやっぱ使いやすいです(^-^)
<< 思い出となってしまいましたが